2015年8月29日土曜日

Kith Brooklyn Grand Opening

Ronnie Fieg
Kith(New york)の第2号店がBlooklyn(233 Flatbush Ave, Brooklyn)に改装オープンした。KithのオーナーはRonnie Fiegで、もともとダウンタウン(644 Broadway)ストアを保有していた。新ストアは3,000f2の路面店で、これまでAtriumと共同運営していたスペースをKithが独自で運営するため全面改装してオープンした。
Kith Brooklyn 
インテリアはスチール、セラミックタイル、ミラーを組み合わせ、ハイキーで無機的なスペースになっている。フィクスチャーはホワイトペインティングのウッドやガラスケースを使用し、ウォールにミラーを使用して視覚的に立体感を強調している。
Kith Brooklyn 
Ronnie Fiegはインナーシティスタイルのコラボレーターとして有名で、日本のスニーカーオタクにもファンがいる。第2号店をBlooklynにオープンしたのは、サバーバンマーケットとグローバルマーケットを視野に入れたビジネス拡大を計画しているからである。史上空前のRetro Trainerブームに便乗して、インナーシティスタイルのコラボレーターから変身しようとしているわけで、Fiegはちゃんと先を読んでいるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿