2014年1月19日日曜日

Lena Dunham got her First Vogue Cover


Lena Dunham's in Vogue! 

Girls star Lena Dunham, 2nd from left, the writer, director, actress and walking culture debut on Vogue February issue.
1月15日発売のVogue 2月号表紙にLena Dunham がうわさどおり登場した。2月号はSeptember Issueに次ぐ重要号で、Vogueがダナムを高く評価していることを示している。撮影もAnnie Leibovitzが起用された。通常Vogueのカバーには最新モードを着用したモデルの全身写真が登場する。ダナムは顔写真のクローズアップである。
Girls star Lena Dunham has landed the cover of Vogue february Issue, 2014. 
Vogueのダナム起用は、Anna Wintour が2013年10月、ダナムをディナーに招待した時からささやかれていた。ウイントウは1月6日に開催された「Girls」(HBO)のSeason 3 Premiereに出席し、ダナムが2月カバーに登場することも発表された。
2014 Target Customerは20代
Anna Wintour has finally decided Lena Dunham the green light. Lena Dunham, left, and Anna Wintouyre at Girls Season 3 Premiere on January 6, 2014. 
HBOは「Girls」で20代世代をターゲットに狙って、今のところ大成功している。ガールズドラマは10年前に終了した「Sex and the City」(HBO)が30代、その後CWが2007-12年に放映した「Gossip Girls」がティーンで成功している。Girlsはその中間の25歳前後を狙って成功した。Vogueがダナムをカバーに起用したのは、Girlsが吸引している20代視聴者を取り込むのが目的である。

日本では女性の消費ターゲットは40代がトッププライオリティになっているが、世界の消費世代は20代が最優先ターゲットになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿