2013年10月3日木曜日

2013 Fall Look Books

Seasonal collection hits stores

J.CrewとAnthropologieから10月最初のカタログ(online)とニューズレターが届いたので、ご紹介します。J.Crewはヴェニス、Anthropologieはパリを背景に選んだ。両ブランドのFall Collectionのテーマが微妙に反映されている。J.Crewはブリティッシュがメインテーマだが、テーマをソフィスティケイトさせるためにPヴェニスを背景に選んだ。
10月14日のコロンバスデーには最初のオータム・ビッグセール・ウィークエンドだ。まもなくアメリカのマスマーチャントに秋のセール本番がやって来る。
Fall Look Books from Chains
J.Crew has released their 2013 Fall Look Book.  Here are a lot of ideas from the fall 2013 lineup to inspire you to show off your stuff just like one of J.Crew’s red-lipped catalog girls. Fall in love with something? Shop these actual pieces when the collection hits stores in September!
最近はマスマーチャントだけでなく、ハイファッションのブランドだってオンラインのニューズレターを配信するから、ディジタルメデイアの影響力は軽視できない。

アメリカのマスファッションチェーン、ブランドメーカーのニューズレターの中で、プロダクトデザインとグラフィックの洗練度で、J.CrewとAnthropologieは群を抜いている。AnthropologieはオンラインはニューズレターだけだがJ.Crewはもともとカタログ販売企業だったから今でもカタログ重視は続いている。それにリビー・ウエードル(J.Crew営業本部長)オンライン販売にリキ入れてるから、他のチェーンと力の入れ方が違う。

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