2013年9月13日金曜日

Mercedes Benz New York Fashion Week 2013

3.1 Philip Lim for Target 

Your Guide to Sunday's Phillip Lim for Target Collab Launch
The limited edition collection will be available starting September 15th at most Target stores and Target.co. 
ターゲット(本社:ミネソタ州ミネアポリス)とPhilip Limのコラボレーションがまもなく発売される。いまさらターゲットのデザイナーコラボレーションなど珍しくも何ともないと思うかもしれないが、それは世の中をご存じない方の台詞です。
 After months of teasers and an 8,100-mile cross-country promo trip, the Phillip Lim for Target collaboration will debut on Sunday September 15.
今回は並のコラボとはちょっと違って、リキの入れかたがまるで違う。なにしろ90人のスタッフに加えて、ヘア、メーク、スタイリスト50人を投入したチームを編成し、8月の1カ月にわたって8,100マイルの全米キャラバンを敢行した。全米6都市では都市毎にテーマを決め、Limのコレクションで消費者モデルのフォトシュートも開催した。
New Wave Presentation
3.1 Phillip Lim for Target collaboration launch shopping party at night of 5th September  at Spring Studios 7 to 10 p.m. Invitation only.
 Philip LimとTargetがなぜこんなことをしたかというと、New York Fashion Weekのプレゼンテーション効果を狙ったからである。アメリカのニュージェネレーションデザイナーは、ハイファッションをランウエイショーでプレゼンテーションしようなどと考えていない。そういう古い習慣を守っているのは、パリやミラノの高級ブランドと、JFWくらいのものである。Philip Limだけでなく、Hunberto Leon and Carol Limだって新しいプレゼンテーションを打ち出した。ファッションビジネスもニュージェネレーションがメインストリームに躍進してきたのである。

3.1 Philip Lim for Target Capsul Collectionは9月15日(日曜日)、全米のターゲット大型店舗とTarget.comで発売される。販売対象店は15日午前8時にオープンする。開店時間よりちょっと早めに行かれることをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿